make my day

おきにいりをゆるりとぽつぽつ。

春ネイル

いつのまにかもうすぐ春。1番好きな季節です。

ネイルも春っぽくしてみました。

 

f:id:plav:20170318213821j:plain

桜ピンクとラメ入りベージュの斜めフレンチ。

 

実際はピンクがもうすこし濃くて。年齢的にもャラ的にも今回はちょっと失敗かもです..

 

仕上がりはとてもきれいで、施術していただいたサロンには当然全く非もなく。私の色選びが残念でした。実際に塗ってみると、サンプルと色味が違ったりするので意外と難しいんですよね..他の方がされていたらとてもかわいい色だと思うのですが、私には似合わず。

 

---------------------------------------

 

plav.hatenablog.com