make my day

おきにいりをゆるりとぽつぽつ。

KAJALLA(カジャラ) ♯2 『裸の王様』

久しぶりの舞台鑑賞、KAJALLA(カジャラ)♯2『裸の王様』です。

※若干のネタばれといいますか、ほのめかしがあるので、予備知識ゼロで楽しみたい方はスルーしてくださいね。

 

f:id:plav:20170320131540j:plain

天王洲アイル、銀河劇場にて。

  

KAJALLA【カジャラ】とは..

 小林賢太郎さんが作・演出を担当するコントを演じる集団。

 

小林賢太郎とは..

 劇作家/パフォーミング・アーティスト。
   コントグループ『ラーメンズ』の一員。

 

カジャラのメンバーは固定ではなく、#1の『大人たるもの』では片桐仁さんも出演し、何年かぶりのラーメンズ2人の舞台共演が話題にも。

 

今回はこんな人たちです。

 

カジャラ#2『裸の王様』メンバー紹介 | KENTARO KOBAYASHI WORKS | 小林賢太郎のしごと

 

f:id:plav:20170320131524j:plain

 

とにかく、ほんとに楽しかったです。

感想書くの苦手すぎてうまくお伝えできませんが、爆笑で笑い泣きって久しぶり。笑いすぎて苦しくて「もうやめて」って思いましたから。

ラーメンズ好きな方には懐かしい、あの人に会えますよ!

 

ありきたりではありますが、”笑う”ってほんとに大切だと実感。

そして最近あまり笑ってなかったなと気付きました。

 

もう1度観たいので、当日券に挑戦しようかな。

 

kentarokobayashi.net