make my day

おきにいりをゆるりとぽつぽつ。

AURORA GRANのリング

5年以上、お守り的な感覚でほぼ毎日つけていたリングを紛失してしまいました..

今までも3回ほど無くしたと騒いだものの、その都度ひょっこり見つかったりしていたので今回も期待していたのですが、どうやら本当に無くしてしまったようで。

 

とても気に入っていたのと、していないと指先が寂しくて落ち着かないので買い直すことにしました。

まだ取扱いがあってよかった♪

 

f:id:plav:20171118213117j:plain

AURORA GRANのポリーリングコンビというチェーンリングです。

トップ部分K18WG
チェーン部分K10PG

トップはK18WG,チェーンはK10PGのカラーコンビネーションが、小さなリングの中にも深みを醸し出しています。オーロラグランのWGはもとの風合いを生かしコーテイングをしないオフホワイトです。

 

f:id:plav:20171119202702j:plain

つけるとこんな感じです。華奢感がかわいい。でも華奢ゆえに無くしやすい..

 

普段、このリングの他に右手の薬指にYGのプレーン細リングをしていることが多いです。

ほんとはもっとリング重ねづけしたいのですが、(金銭的に)手持ちのリングを増やしていく余裕がなくて。自分プレゼントで年1つくらい増やしていきたいところですが、今年はこの買い直しで終わりそう..

 

AURORA GRANは表参道にあるショップですが、UNITED ARROWSでも取扱いがあります。前回はUNITED ARROWSでの購入だったのですが、こちらのリングはもう扱っていないとのことで、今回はAURORA GRANのWEB SHOPで購入しました。

 

f:id:plav:20171118213132j:plain

 赤いショップ箱もかわいいです。

 いつか表参道のショップにも行ってみたいのですが、おしゃれスポットが苦手でなかなか踏み出せないまま..

 

www.auroragran.com