make my day

おきにいりをゆるりとぽつぽつ。

ちび丸フレンチネイル

久しぶりの更新..

今回のネイルはすごくお気に入りです。

 

f:id:plav:20170910153950j:plain

人差し指と小指はちび丸フレンチの

中指と薬指は、白いシェルの上にゴールドシルバーの箔がのってます。

 

f:id:plav:20170910153959j:plain

親指はグレージュのちび丸フレンチに同じくゴールドシルバーの箔。

 

かわいくて目に入るたびに気持ちが上がります。

シェルを使うと夏っぽい感じになることが多いですが、このデザイン・色だとクリスマスっぽい雰囲気もあるので冬にもよさそうです。

 

サロンのサンプルでは、私が赤にしているところがブラック、グレージュにしているところがカーキでした。自分ではなかなか選ばない色ですが、おしゃれ感高かったのでいつか試してみたいです。

ちびフレンチだとブラックなど強めな色でも挑戦しやすいですね。